スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちょっとおもしろい現象

こんにちは。

最近お打合せのお客様を中心にちょっと面白い現象が・・・。

インテリアコーディネイターの小西さんに教えて頂いたんですが、
タケシバのお客さん みんな おんなじ本 持ってるんですよ~(笑)。 との事。

ママンのテイストと同じ、ナチュラルテイストを紹介した本なんですが、
かなりの確立で打合せの席に、びっしり附箋のつけたおんなじ本が登場するみたいなんです。

でもその本にある具体的な実例を元に、打合せが進んで行くので、お客様の好きなテイストを共有しやすくなり、打合せがスムースに進むといったメリットもあるんです。

当社の場合、選択肢が限られるといった、型にはまった所が無く、お客様の“らしさ”を作り上げるスタイルですので、雑誌のこのページのイメージで・・・といった事も全然OK。むしろWELLCOMEなんです。

この現象って、こだわりを持った特定のお客様の層が会社を選んで集まってくれてる・・・って事なんでイイ傾向だと思っています。

お客さん持ってるのに、自分が持ってない訳にはいかないんで、私も買いました・・・。と小西さん。
もちろんタケシバ建設のモデルハウスにも常備してますよ。


どんな本か気になるお客様は、モデルハウスでこっそり探してみては・・・?


もちろん当社の営業さん。お客さんの話についていけるように・・・。自分も熟読しとかなきゃダメよ!



こだわりを持ったお客様が集まるタケシバ建設です。




スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takeshibapre.blog57.fc2.com/tb.php/136-32b827cf
プロフィール

株式会社 タケシバ建設

Author:株式会社 タケシバ建設
代表取締役  芝尾 公明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
